chiku chiku

袈裟仕立てのことを中心に書く日々のこと。

スポンサーサイト


PageTop

ふたり新年会。

いつも行くお店で。


1年に2回、会う人と、今年はふたり新年会。
夕方の新幹線に乗られるってことなので、あれこれ組み込まず、
1か所だけ行きたいところに行って、もうこの店に落ち着きました。

ふだんは割とまめにメールで近況報告しあって、
時には手紙を書きあったり・・・
なんやかやと、遠方だけど、近い存在。

生まれも育ちもまったく違うけれど、公約数がたくさんある感じ?
なんかホッとするんです。

だから、いろんな人との関わりの中で、いろいろあっても、
こうして会って話していると、
そうそう!いいんだった、こんな風だけど、いいんだよ!
って、自分を取り戻せる。


ところで。
去年の秋から考えていたことなのですが。
このブログ、おしまいにしようかと思ってました。
でも、やっぱり少しずつ書きつづけます。
ほんとは、タイトル変えて、心機一転、リニューアルブログにしようかと思いましたが・・・
まぁ、同じ私が書くわけですから、このままでいっか~と。

しばらく文章書いてなかったので、どうなるか???ですが、
短くても、こまめに更新しようと思います。

袈裟の話は最近ちっとも書いてませんが、
特別月間だった11月があって、(このことは、いずれ書くかもしれません)
12月からは2倍のペースでやってます。
年末年始もほぼ日常と変わらずで・・・

こんな箱が2箱も届いたからなのですが。
でも。
仕事に追われてる雰囲気ではなく、のんびりモードを醸し出せるくらいを目指してます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

