chiku chiku

袈裟仕立てのことを中心に書く日々のこと。



PageTop

新年。

本日旧暦の新年です。

突然にぴたりとブログを書かなくなったのは、借りていましたパソコンを、お返ししたからです。
パソコンに向かっている時間は長くないと思っていましたが、パソコンがない暮らしは、なんだかよかった。
インターネットをつなぐことで、時間を盗まれていたのかもしれません。

今日は京都市内はぽかぽか陽気。
昼過ぎに散歩をしたら、すっきり♪
ちょっと霧がはれて来ました。
この約2ヶ月、仕事に向かう気持ちが以前と変わっていて、集中力が低下していました。
それが今日は、グッと集中していました。
そうなると、とても気持ちがいいのです。
長いトンネルの出口に近付いているようです。

やっと新年明けました!
そんな午後でした。

これを機に、またブログを再開しようと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



PageTop
